コツコツ糸紡してた結果ついに紡織がR4に(`・ω・)
紡織4
この調子でR1目指してがんばるぞー( *・ω・)

初音ミクコラボで『初音ミクランダムボックス』からでる各種袋が生産師には
ありがたいです・゜・(ノД`)・゜・まだ開けたことないけどorz

今度課金して買ってみようと思います。いずれ必要になるものだしねー(`・ω・)
個人的にはシルク袋や生地袋より、蜘蛛の糸袋と鉱石袋がほしいところ;w;

そういえばタイトル画面もコラボ画面に、ログイン時のBGMだけで癒される(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/8-6d261e57
