こんばんわパティです(`・ω・)ゞ

SSを撮り忘れてしまって大変申し訳ないのですが交互リンクさせて頂いている
仔うさぎさんからも修理無料キットを頂きましたありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・


先日はじめた購買タブで早速ロナパン金貨箱完売しました((((;゚Д゚))))ハヤイ
お買い上げありがとうございますm(_ _)m

そしてモンゴラージ帽子も手に入ってご機嫌ですヽ(*´∀`)ノメイハーさんありがとー!
さっそく倉庫をひっくり返してコーディネート(。・ω・。)コーデその2
シンプルながらいい感じに仕上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
なにより染色運が良かったので助かりました・゜・(ノД`)・゜・

10個使っても納得の色にならないことって多々ありますよねorz

話変わってチマチマやっていたハンディクラフトがついにランク1になりました(`・ω・)ゞ
ハンディクラフトR1
購買タブで余った木の板をset売りしているので欲しい方は、ぜひメモくださいね(。・ω・。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/67-1d933fb2
