こんにちわ。パティです('ω'*)
今月は色々スキルあげがんばってました( *`ω´)

まずは裁縫ランク6に(・ω・)
上げてる途中に銘入り二つできましたヽ(*´∀`)ノワーイ
裁縫ランク6

薬草学→ランク1
ポーション調合→ランクA
マスター製薬師になりました(`・ω・)ゞ
マスター製薬師

そしてなんと!念願の鍛冶スキルランク1にヽ(*´∀`)ノ
鍛冶ランク1
使ってやりましたよ!全財産(総額60mくらい)・゜・(ノД`)・゜・
mabinogi_2014_09_23_001.png

後悔はしてません(´・ω・)
お金で買えるうちは安いんですよ!ヽ(`Д´)ノ
また糸やら鉱石売ってお金貯めなきゃ(´・ω・)


あとは累積が3000になってました(・ω・)
累積3000
やっぱり一週間転生だと早いですね(`・ω・)
この調子でレベルとスキルをあげられたらいいな(・ω・)

PS: 先日行われたブロガーの集い&おやつの集い
   前者はSS撮り忘れ後者は途中参加のためSS記載ができません。ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/62-0a140e53
