あまりイベント事には参加せずマイペースにやってましたがAPポーションがもらえるということで
雪合戦に参加。
雪
穏やかな感じかなと思ったらファイアーボールやサンダーが飛んでくるは、ドラゴン召喚でメテオ
はとんでくるはのルール無用のバトルロワイアル状態:(;゙゚'ω゚'):

でも負けても50k前後、勝てば250k前後経験値がもらえるので嬉しいです。
初めてLv70到達しました(`・ω・)

欲しい欲しいと嘆いていたコック帽子ですが、放置してたので釣りあげた瞬間はわかりませんでしたが
無事に釣れました( *・ω・)ヤッタネ
コック帽


Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/6-6f161058
