ブロガーの集い以降更新してなかったorz

でも記事になりそうなネタはちょこちょこありますよー(`・ω・)

というわけでここ最近はひたすらアイデルン(鍛冶バイト)→アスコン(ハンディクラフトバイト)→木工
をひたすら続けていました(o´Д`)=з

おかげで木工がついにランク2に(`・ω・)ゞ
木工R2
大木工職人になれました('ω'*)
大木工職人
才能ジャーナルも付随してロイヤルクリエイターから大クリエイターに(`・ω・)
なんとなく「大」より「ロイヤル」のほうが響きがよかったんですけどねorz

ハンディクラフトはまだまだランクが低いけどアルバイトでランク5か6くらいまであげられそうなので鍛冶
アルバイトと並行して、がんばってあげようと思います(・ω・)


そういえば先日発売された「フェアリーボックス」をちょっとだけ買いました(`・ω・)
妖狐の着物
欲しかったけど高くて買えなかった妖狐装備のフルセットがでたので満足満足('ω'*)
これからアンプルでいい感じに染色していこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/56-aac49756
