6月7日は毎年恒例ロナの日(`・ω・)ゞ
ロナコス
ロナのコスプレをしてじゃっかん遅れながらも現地へ
巨大ロナ
本物のロナも巨大化してSS撮影に強力してくださいました('ω'*)
ロナ文字簡略化されてるorz
パソコンの処理が追いつかないみたいで簡素化されてしまいましたがロナ文字でパシャリ(・ω・)

王城まで行進
その後は二次会先の王城までみんなで大行進(`・ω・)
王城二次会
王城で休憩がてら演奏会を拝聴して、その後いよいよ三次会のペッカダンジョンにゴー
パティ羊Ver

ペッカダンジョン途中
数の暴力で道中の敵もBOSSもあっというまに終わりました(`・ω・)
BOSS倒した瞬間に落ちちゃいましたけどorz


公式イベントも面白いけどユーザーイベントでこれだけ人が集まるのが
マビノギの良いところだと思います。今月はブロガーの集いもあるようなので
ブロガーの方もそうでない方もふるってご参加ください('ω'*)

おまけSS
さらに増えるアルパカ
アルパカ軍団(`・ω・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/50-a956584b
