4月は進学に就職にと忙しい時期ですねヽ(´Д`;)ノ
あまりマビノギにINできませんでした・゜・(ノД`)・゜・

マビノギのほうは転生して才能を調合に(`・ω・)
薬草上げ
マンドレイクはダンジョンに、他は農場を活かしてあげてます。
ホワイトハーブは無理ですけどネorz

そういえば今年夏頃?サーバーを統合するらしいですね。タルラークはキホールとだったかな(・ω・)
マビノギはチャット好きな人が多そうなので、これを機にカムバックする人が増えるといいなー('ω'*)
Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/47-7929a0c5
