メイハーさんと共にgruさんのグランドマスター戦士のお手伝いに(`・ω・)
gruさんお手伝い
このクエストは各町のNPCがでるんですねー。すんごく強かったけどorz

一度目はマスターリッチが出現し3人で奮戦するもこりゃだめだ(´Д⊂
ということでリベンジし二度目は無事クリア(`・ω・)

いやーグランドマスター戦士となると敵が本当に強いですね・゜・(ノД`)・゜・
料理人クエとは大違いorz

また何かお手伝いできることあったら言ってくださいね(`・ω・)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/26-2e105101
