昨日は待ちに待った6/7のロナの日(`・ω・)
この日のために地道に集めた衣装がついに!
ロナ衣装

各サーバーの有名なブロガーの方などもチラホラ。緊張で話しかけることはできませんでしたが
初めて拝見したので一人で感激してました(*´∀`*)

ぼえってぃ
ステイシーナ


そしてまさかの運営サプライズ(((;゚Д゚)))

カメラガールさんと本物のロナが!
感動しててカメラガールさんしかSSとれなかった・゜・(ノД`)・゜・

kamega.png


サーバーのメンバーも50人くらいかな?集まり、ぼえってぃさん指揮のもとロナ文字作成へ(゚∀゚)
途中、羊隊が中々文字を上手に書けずに危うくジンギスカンにされるところでしたが
じんぎすかん

ロナ文字完成!


ロナSS

最後は無事にSSパシャリ(`・ω・)

昨日は本当にマビノギをやってて良かったと思った瞬間でした(゚∀゚)

またなにかイベントがあれば積極的に参加していこうと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sarusa02.blog.fc2.com/tb.php/21-f4c8ce8a
