今日から年末年始休暇に入ったパティです(`・ω・)ゞ
今年も大掃除終わりにしたら好きなことをして、のんびりしてようとおもいます(∩´∀`)∩
クリスマスは仕事ですよ!当たり前じゃないですか(´;ω;)


さてさてマビノギのほうは細々やっていた裁縫がついにランク1になりました( *・ω・)
裁縫ランク1
裁縫はこれでひと段落。ランク1になったのでこれから色々衣装がつくれたらいいな(・ω・*)

ついでに材料捜索もランク1に(`・ω・)
材料検索ランク1

クリスマスに誰かに贈ろうと思って初めて作ったローストターキーが一発で最高ランクだったり((((;゚Д゚))))
最高のローストターキー

たぶん料理してて最高ランク作ったのはじめてじゃないかな・゜・(ノД`)・゜・ちょっと嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

そういえば以前メイハーさんに頂いたナオのカジュアルルックもいい感じでss撮れました('ω'*)
ナオカジュアルルック
若干いつぞやのプレミアムニュービーウェアに似てるような似てないような(´・ω・)?
ブログに記載しますね!と言って数ヶ月orz 遅れてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・


ではではこの辺で。皆様良いお年をーヽ(*´∀`)ノ
こんばんわパティです(`・ω・)ゞ

SSを撮り忘れてしまって大変申し訳ないのですが交互リンクさせて頂いている
仔うさぎさんからも修理無料キットを頂きましたありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・


先日はじめた購買タブで早速ロナパン金貨箱完売しました((((;゚Д゚))))ハヤイ
お買い上げありがとうございますm(_ _)m

そしてモンゴラージ帽子も手に入ってご機嫌ですヽ(*´∀`)ノメイハーさんありがとー!
さっそく倉庫をひっくり返してコーディネート(。・ω・。)コーデその2
シンプルながらいい感じに仕上がりました(∩´∀`)∩ワーイ
なにより染色運が良かったので助かりました・゜・(ノД`)・゜・

10個使っても納得の色にならないことって多々ありますよねorz

話変わってチマチマやっていたハンディクラフトがついにランク1になりました(`・ω・)ゞ
ハンディクラフトR1
購買タブで余った木の板をset売りしているので欲しい方は、ぜひメモくださいね(。・ω・。)
こんばんわパティです(。・ω・。)

TOPページを見てわかるとおり個人的な購買タブを作りました(`・ω・)ゞ
どちらかというと個人的にほしいもの優先で書き込んで行こうと思います。
たまに余った素材なども放出するのでよかったら見ていってくださいな!

・リンク追加ヽ(´▽`)/

仔ウサギさんの「うさぎにっき」をリンクに追加しました!
タルラーク在住ということですので機会があればぜひ遊びに行きたいですね(`・ω・)ゞ
これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
