こんにちわパティです(`・ω・)
夏も過ぎ、涼しくなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日の記事は少々メインストリームのネタバレがあるので回覧される方はご注意ください(・ω・)



mabinogi_2014_09_23_003.jpg

先日は珍しくメインストリームを進めてG10クエストを進行させていましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりイリアの遺跡ダンジョンは内装が綺麗でBGMもすごくかっこいいですね!
ウルラのダンジョンと交換すればいいのに(´・ω・)

道中二人制限のPRクエがあったのでメイハーさんに手伝って頂きました!
メイハーさんありがとです!
mabinogi_2014_09_23_005.jpg
mabinogi_2014_09_23_006.jpg
あっという間にボスルーム前へ(;`・ω・)

どんなBOSSが待ち構えてるのかと思いきや・・・
mabinogi_2014_09_23_007.jpg
mabinogi_2014_09_23_008.jpg
待ち構えていたのは昼ドラの三角関係みたいな痴話喧嘩でしたヽ(`Д´)ノナンジャソリャー

気を取り直して次のダンジョンへ(;`・ω・)
mabinogi_2014_09_23_010.jpg
砂が落ちるいかにも砂漠という感じのダンジョンでした。
やっぱり綺麗でBGMかっこよかったですヽ(*´∀`)ノ

移動中にも綺麗な場所があったので思わずパシャリ
mabinogi_2014_09_23_009.jpg

最近黙々と生産素材を集める→使う
の繰り返しだったので今回のメインストリーム進行はいかにもファンタジーライフという
感じで、とても楽しめました('ω'*)

息抜きもしたし、また生産がんばるぞーヽ(*´∀`)ノ


前回の記事からもう一ヶ月もたっちゃった・゜・(ノД`)・゜・

このままでは来週のブロガーの集いに参加できないので
近況を記事にしたいと思います(・ω・)

とりあえず木工のランクが1ランクになりましたよヽ(*´∀`)ノ
mabinogi_2014_08_18_003.jpg
mabinogi_2014_08_18_001.jpg

その後は鍛冶才能にして上級アルバイトで鍛冶をあげてます(`・ω・)

アルバイト外の時間でクエストも進めたりしてました
mabinogi_2014_08_29_007.jpgロミオ役
スケルトン役
記念撮影

ロミオとジュエリエットクエストはちょっとウルっときたクエストでした・゜・(ノД`)・゜・


近況としてはこのくらいしかありませんorz

来週のブロガーの集いでたくさんネタが集まったらいいナ('ω'*)

というわけで
【告知】

第23回 ブロガーの集い
【日 時】:2014年09月26日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバー(旧キホール) 6ch イメンマハ公演場
【詳 細】ぽえっとの葉っぱたち様イベントページへ

来週はブロガーの集い!ブロガーの方もそうでないかたも、ぜひ参加してください(`・ω・)



