知人から、以前アカウントハックにあってしまって消すこともできずに放置されている
キャラと間違えやすい。との指摘を受けたのでお知らせを(`・ω・)

口パティ口の左右の記号は漢字の口(くち)です。

カタカナの「ロ(ろ)」ではありませんorz

旧キャラはアカウントハックにあってしまったため消すこともできずに放置してあります
そちらにメッセージなどを送っていただいてもわかりませんので、お間違えのないよう
お願いします(`ω´)


ここ最近はずっと 鍛冶アルバイト→ハンディクラフトアルバイト→木工
を繰り返していました(o´Д`)=з

そのおかげでついに木工がランク2に(`・ω・)ゞ
木工R2
大木工職人になりましたヽ(*´∀`)ノ
大木工職人
付随して才能ジャーナルもロイヤルクリエイターから大クリエイターに('ω'*)
大よりロイヤルのほうが響きがよくて気に入ってたんですけどねorz

このまま木工をあげながら並行してハンディと鍛冶をアルバイトで
できるだけ上げていこうと思います(`・ω・)
ハンディの数字ランクは木の板が大量に必要そうなので鍛冶ランク9まで上げて、鉄の棒作らなきゃですけどねorz

そういえば最近発売した「フェアリーボックス」買いましたヽ(*´∀`)ノ
妖狐の着物
前々からちょっと欲しかった妖狐装備フルセットが出たので満足満足('ω'*)
これからいい感じに染色していこうと思います(・ω・)
先日メイハーさんとアルビ上級ハードダンジョンに行ってきました(`・ω・)

パティ:「最近魔法もちょっと強くなってきたしなんとかなるでしょー!」

と思っていたのですが甘かったですorz

あんなに固くてHPが高いとはorz
何度も死んじゃってメイハーさんに助けられてばかりでしたごめんなさい(´・ω・)

もっと魔法攻撃力上げなきゃ・゜・(ノД`)・゜・
アイススピアすら習得してないしなぁorz

でも報酬でメイハーさんがビンテージダスティンヘルムを引き当てたのでよかったです('ω'*)
メイハーさんとアルビD

またいつか、遊びにいきましょー!
