ブロガーの集い後編です(`・ω・)


きのっぴーさんの「まったりといこうよ」です。
きのっぴーさん
ブロガーの集いでは各賞を総なめにされていきました((((;゚Д゚))))スゴィ
自身のブログでは各サーバーで定期的に行われている演奏会に精力的に参加されているようです
演奏会や音楽に興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください('ω'*)



お次は
かがりさん&みかんさんの「双子が赴くは星の群れ」です。
かがりさんみかんさん

いつもお揃いの衣装でプレイをされている双子さんです('ω'*)
ファッションの染色もさることながらたくさんのバリエーションがあるようでファッションに
興味がある方はぜひ、お二人のブログに遊びに行ってみてください(`・ω・)



お次は
ヒューラナさんの「ヒューラナのマビノギ日記」です。
ふぇーらなさん
ヴァルドール制服と弱体化装備が大好きでレイドボスにも積極的に挑戦されているみたいです('ω'*)
交易などもされているようですのでレイドボス考察や弱体化装備などに興味のある方は
ぜひ遊びに行ってみてください(・ω・)


お次は
アルエンヌさんの「Be Always Dresser]です。
mabinogi_2014_06_27_041.jpg
自身のブログではSSSS(スクリーン ショット ストーリー シリーズ)というスクリーンショットのみで
構成された映画のような物語を作成されています('ω'*)
ファッションだけでなくブログのセンスも素晴らしいです(`・ω・)
そのセンスをちょっとわけてほしいです・゜・(ノД`)・゜・

次回のSSストーリー楽しみにしています(`・ω・)ゞ


以上でブロガーの集い終了です('ω'*)
またたくさんのブロガーさんと知り合えて本当に良かった(´ε` )

皆々様これからもよろしくお願いいたします('ω'*)
ブロガーの集いが終わってからだいぶ日がたってしまったorz
急に仕事がいそがしくなるんだもんorz

イベントの時の位置取りは重要ですね・゜・(ノД`)・゜・
右端に座っていたためSSがほとんど撮れませんでした。ごめんなさいorz

撮影会パシャリ

ですがブロガーの集いで知り合った方々の素敵なブログとリンクをできましたので
紹介していきますね(`・ω・)ゞ

まずはブロガーの集いで「さくらんぼ新人賞」を受賞された
keiさんの「ケイのエリン生活記」です。
keiさん舞台
さくらんぼ新人賞おめでとうございます('ω'*)
WEBライターをされているそうでブログの文章の構成が非常に美しく
勉強になるブロガーさんです(`・ω・)


お次は
「ベストドレッサー賞」を受賞された
季節Aさんの「中の人などいませんっ!」です。
季節Aさん舞台
ベストドレッサー賞おめでとうございます('ω'*)
季節Aさんはイラストがとても上手な方のようでしてブロガーの集いのイメージイラストも描かれた
方だとか((((;゚Д゚))))スゴィ
興味のある方はぜひ、見に行ってみてください('ω'*)

お次は
familiaさんの「fami☆mabi」です。
壇上SSとれませんでした、ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

マビノビの装備を現実に作成できるリアル鍛冶屋さんです((((;゚Д゚))))スゴィ
リアルブレイスナックルやシリンダーなどなど素晴らしい作品がありますので
興味のある方はぜひ、見に行ってみてください('ω'*)



お次はタカハさんの「タカハのマビノギ成長期」です。
 「ベストパンツァー賞」おめでとうございまs

タカハさん舞台
ギルメンの方やフレンドの方と色々なネタにはしったり冒険したりまったりしたりと
本当に楽しんでいるなー。と感じるようなパンtブログです。
パンtに興味のある方はぜひ('ω'*)



お次は
こおしんさんの「かかかノの家 こおしんのブログ」です。
こおしんさん叫び
常にハゲずらスタイルでネタプレイを貫く変態戦士さんです( *`ω´)
弄ると喜ぶらしいです。ヘンタイデスネ
ネタに生きているかたはぜひ一度お会いしてみてください(・ω・)

前編はこのへんで後編はまた更新いたします('ω'*)
