現在ブロガーの集いで出会った方々にリンクを申請中です(`・ω・)ゞ
簡単ではありますが完了次第、各ブロガー様の素敵なブログを紹介
していこうと思います(・ω・)

それまでブロガーの集いで描かれた素敵なお絵かきチャットに癒されてください(´ε` )
chat_20140627_225730_こおしん_mar
chat_20140627_225813_飛燕想
chat_20140627_225826_こおしん_mar
chat_20140627_233322_こおしん_mar
こんにちわパティです(`・ω・)

忍者才能が実装されましたね
さっそくチャレンジしてきましたよー
mabinogi_2014_06_19_002.jpg

イベントはティルコネイルでやってます(*・ω・)
やっぱりティルコネイルのBGM良いですねー癒されます('ω'*)

mabinogi_2014_06_19_007.jpg

ハギ君はもっとクールで寡黙なタイプかと思ってましたが少年っぽさの残るツンデレでした( *`ω´)
アンズちゃんはイメージ通りに可愛らしい感じ(´ε` )

SSはありませんがマビノギショップで売っている各種衣装もいい感じでした。
顔の表情も変わってくれれば文句なしだったのにヽ(`Д´)ノ

忍者スキルは戦闘力が結構あがってしまうらしいので戦闘力を気にする方は気をつけたほうがいいかもですねー。

そんな忍者イベントでした(・ω・)
こんにちわパティです(`・ω・)
ちょっと夏風邪気味で鼻ズルズルです(;´ρ`) グッタリ

最近弓に限界を感じ、ダンジョンに行っても足でまといにならないように
錬金術スキルを上げはじめました(`・ω・)ゞ
フレイマー

フレイマーおもしろー(*・ω・)
おもしろいけどAPの減りがすごいorz

最低限のスキルをとってまた生産するかこのまま錬金術をあげるか迷いどころです(*・ω・)
6月7日は毎年恒例ロナの日(`・ω・)ゞ
ロナコス
ロナのコスプレをしてじゃっかん遅れながらも現地へ
巨大ロナ
本物のロナも巨大化してSS撮影に強力してくださいました('ω'*)
ロナ文字簡略化されてるorz
パソコンの処理が追いつかないみたいで簡素化されてしまいましたがロナ文字でパシャリ(・ω・)

王城まで行進
その後は二次会先の王城までみんなで大行進(`・ω・)
王城二次会
王城で休憩がてら演奏会を拝聴して、その後いよいよ三次会のペッカダンジョンにゴー
パティ羊Ver

ペッカダンジョン途中
数の暴力で道中の敵もBOSSもあっというまに終わりました(`・ω・)
BOSS倒した瞬間に落ちちゃいましたけどorz


公式イベントも面白いけどユーザーイベントでこれだけ人が集まるのが
マビノギの良いところだと思います。今月はブロガーの集いもあるようなので
ブロガーの方もそうでない方もふるってご参加ください('ω'*)

おまけSS
さらに増えるアルパカ
アルパカ軍団(`・ω・)
先日メイハーさんからお誘いがあり影クエに(`・ω・)
メイハーさんと影クエ
何回も転んじゃってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

もうそろそろ弓だけにも限界を感じてきた今日この頃でした(´・ω・)
やっぱり魔法職のほうが楽ですねーorz
次回は魔法職でがんばります(´;ω;)

影クエ中の記念撮影(・ω・)
アイスマイン

氷が解除されて油断していたら
アイスマイン2連続
二発目ヽ(`Д´ )ノ

ツボにはいってしまってしばらく笑ってました('ω'*)

また機会があればぜひいきましょー(`・ω・)ゞ

