遅くなりましたが先日、ぽえってぃさん主催のおやつの集い参加してきました(`・ω・)
おやつさん
かの有名なおやつさんにも会えて感激してました('ω'*)
焚き火
焚き火を囲みながらシチュエーションを決めて告白したり
シェアリング
食べ物のシェアリングをして盛り上がりました(`・ω・)
太りすぎ
ヤケになって食べまくってたらジャイアント並の体型に(((;゚Д゚)))

このイベントを通じて色々な方と交流を深められてよかったです(*・ω・)
コツコツあげていた鉱物採取と製錬がついにマスターに(*`・ω・)ゞ
鉱物製錬マスタ
シャカシャカ2
鉄鉱の欠片の採取に成功する(1500回)を見たときは終わりが見えませんでしたが、やっぱりコツコツ
がんばれば終わりが見えるものですね(*・ω・)
鍛冶スキルはほとんどあがってないけどorz

次は木工とハンディクラフトマスター目指してがんばるぞー('ω'*)
双子が赴くは星の群れさんのブログをリンクさせていただきました('ω'*)
そらを飛ぶ燕を想うさんのブログをリンクさせていただきました(*`・ω・)ゞ
かかかノの家 こおしんのブログさんをリンクさせていただきました(*`・ω・)ゞ

マビ喫茶晴レル屋CB のブログをリンクさせていただきました( *`ω´)
リンクの追加です(´∀`*)

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記さん

やっぱりジャイだね!さん

お二人のブログをリンクさせていただきましたm(_ _)m

他の方は現在了承待ちなので追って追加したいと思います('ω'*)
ぽえってぃさん主催の「ブロガーの集い」参加してきました(`・ω・)
集合写真
途中参加のため「ブロガーさんいらっしゃい」には参加できないかな(´・ω・)
台の上
と思っていましたが後半戦で自身のブログを紹介することができました(`・ω・)ゞ
何も考えてなかったので、すごく緊張して上手に喋れませんでしたけどネ orz

後半戦には他にも「やっぱりジャイだね!」のFROST GIANTさん
ゴールデンブローグ賞FROSTGIANTさん
フロスト
★ゴールデンブローグ賞★おめでとうございます(´∀`*)

「マビ喫茶晴レル屋CB」の碧のシービーさん
kukulu.png


「双子が赴くは星の群れ」のかがり&みかんさん
 みかんさん&かがりさん
★さくらんぼ新人賞★の受賞おめでとうございます(´∀`*)

などなど。日頃拝見させてもらってるブロガーの方が目の前にいるっていうのは感激するものですねー

そしてなんと今回★ベストドレッサー賞★を頂きました(((;゚Д゚)))
ベストドレッサー賞
お気に入りの衣装に賞を頂いて感激です・゜・(ノД`)・゜・

その後は二次会でワイワイしながら各ブロガーさんとの交流を深めました('ω'*)
二次会ダベリ
焚き火を作ったら人が集まってきて、ちょっと嬉しかったり(´∀`*)

ブログリンクのほうは後日改めて了承を頂いてから、させて頂こうと思います(*`・ω・)ゞ
なにはともあれ皆様本当にお疲れ様でした(`ω´)


