以前のビンゴゲームイベントからボリュームベレー帽がでたので試行錯誤しながら
コーディネート('ω'*)
イメチェン
色合いがまだしっくりこないけどじっくり染色していこうと思います。

ハロウィンイベントも参加してきました(`・ω・)
youjyo.png
この二人の少女が重要人物のようですね。

あまりハロウィンイベントのSSを記載すると「ネタバレするな!」って怒られそうなので
この一枚だけです・゜・(ノД`)・゜・

今週の木曜日メンテナンス明けにホットタイムイベントがくるようです。
なんでもAP200ポーション総合トレーニングポーション
それぞれ配布されるとか(((;゚Д゚)))絶対ログインしなければ(`・ω・)

仕事も落ち着いてきたので、また生産スキルもぼちぼち上げていこうー( *`ω´)
