最近忙しくてINしても放置してそのままバタンキューな日々が続いていますorz
交易も音楽上げも一段落したので転生した木工上げてます(`;ω;)

木工あげ


野暮用で遺跡ダンジョンにも初めて行ってきました(゚∀゚)
遺跡
BGMかっこいいですねー。用事がなくてもまた行ってみたい場所でした。

APポーションプレゼントイベントでは40AP頂きました( *`ω´)以前のイベントで8APしかもらえなかった
ので今回は当たりなのでかな(*´∀`*)
AP.png

新英雄と共に交易2倍期間がきましたねー('ω'*)
転生できる時期だったので才能を交易にしてバンホ→マハ→タラ→ダンバ
を行ったり来たりしてました(・ω・)
交易期間

以前からとっておいた各種保証証と移動速度増加ポーションを使い「象」も購入できました。
像

この調子で100万ドゥカート目指してがんばるぞー(`・ω・)ゞ
急に涼しくなってきたせいか風邪気味で体調が優れません(||´Д`)oダルゥー

時間があるとき地道にシャカシャカを続けた結果(`・ω・)
マスター鍛冶
マスター鍛冶ベース記事
マスター鍛冶師に('ω'*)
鍛冶はランクBだけどorz

木工系は問題ないけどハンディクラフトで鉄の棒(鍛冶R9から作成可能)が必要らしいので
鍛冶をR9まであげるか、このまま木工才能で転生しちゃおうか迷いどころです(`ω´)

鍛冶グランドマスターになるあいだにアイアンインゴットも貯まりそうだからあげられるだけ
あげてみよー(*・ω・)


グランドマスタータイトルは一つだけなんですねorz
