先日メイハーさんに誘われ、初めて知らない人達との臨時PTへ(((;゚Д゚)))
硫黄PT
足をひっぱらないようにがんばっていましたが何度か戦死orz

やっぱり皆さん立ち回りとか上手ですねー。どこからなにが沸くとかも全部わかっていらっしゃる
みたいでスキルの連携とかもすごかったです。見習わなければ(`・ω・)

そんなこんなで経験値も高級影クリスタルの効果でこんなにΣ(゚д゚lll)
硫黄EXP

次回があればもう少し貢献できるように魔法職のLV上げもがんばろーと思った一日でした('ω'*)
現在コラボ中のソードアートオンラインカードを購入し早速試着(`・ω・)
アスナ衣装

専用の動作エモ?があって武器変更するときにクルっとまわって取り出し&待機。
見た目もすごくかっこいいです(*´д`*)

二次タイトルも強力(`・ω・)

@アスナ衣装セット 「SAOアスナの仲間」二次タイトル (最大ダメ8増加、クリ5増加、移動速度3%増加)

@キリト衣装セット 「SAOキリトの仲間」二次タイトル (接近攻撃で受けたダメージ3%追加減少、防御10増加、保護10増加)


イベントでもらえる
「リズベットのお客さん」二次タイトル (錬成功率2%増加 冶成功率3%増加 取速度5%増加)

も生産師には嬉しかったり。

一日一回ダンバートン武器屋前でクエストを受けられて、APポーションや回復薬がでる
プレゼントBOXをもらえるので時間があるときは挑戦してみようと思います(`・ω・)

鍛冶上げも地味だけどがんばってます・゜・(ノД`)・゜・
メイハーさんと共にgruさんのグランドマスター戦士のお手伝いに(`・ω・)
gruさんお手伝い
このクエストは各町のNPCがでるんですねー。すんごく強かったけどorz

一度目はマスターリッチが出現し3人で奮戦するもこりゃだめだ(´Д⊂
ということでリベンジし二度目は無事クリア(`・ω・)

いやーグランドマスター戦士となると敵が本当に強いですね・゜・(ノД`)・゜・
料理人クエとは大違いorz

また何かお手伝いできることあったら言ってくださいね(`・ω・)ゞ
ついにグランドマスター料理人(`・ω・)
Gマスター料理人
po-zu.png

特に何かが飛躍的に向上するとかはないけど目標の一つを達成できたので満足です('ω'*)

次は鍛冶スキル上げがんばるぞー(`・ω・)ゞ

