DC2倍期間でちょろっと交易をしていたらいつのまにか累積1000達成!
累積1000
レベルに拘りはなかったけどちょっと感激(゚∀゚)

馬車も購入できてDCウハウハです(`・ω・)
交易馬

次は像購入と鍛冶スキル上げをがんばっていこう(*・ω・)

交易速度増加ポーシャの衣装とかほしいけど夢のまた夢ですorz
6月28日マリーサーバーにてプリンの集い「ブロガーの集い」参加してきました('ω'*)
ブロガー

いろいろなブロガーさんの自己紹介や、ぼえってぃさんの○×クイズなどで賑わいました(*・ω・)

優勝
メイハーさん優勝おめでとうございます(*'ω')

また機会があれば色々なイベントに参加していこうと思います(゚∀゚)
