生産スキルをチマチマあげていた結果ついに(`・ω・)
収穫マスター
卵採集が一番つらかったかなー(´・ω・)
鍬捌きだけは巨大ジャガイモが必須なのでマスターすることができず・゜・(ノД`)・゜・

でもマスター料理人ヽ(・∀・)ノ
マスター料理人

グランドマスターはスキルあげてたら自動的になるのかな?と思っていたらRT制限ありのクエストが
あるんですねー(´・ω・)せっかくの生産スキル二倍期間なので、転生時に他の才能を選択してあとで
あげよう(`・ω・)

というわけで今は転生して鍛冶才能中心にスキルあげてます。がんばるぞー(゚∀゚)

昨日は待ちに待った6/7のロナの日(`・ω・)
この日のために地道に集めた衣装がついに!
ロナ衣装

各サーバーの有名なブロガーの方などもチラホラ。緊張で話しかけることはできませんでしたが
初めて拝見したので一人で感激してました(*´∀`*)

ぼえってぃ
ステイシーナ


そしてまさかの運営サプライズ(((;゚Д゚)))

カメラガールさんと本物のロナが!
感動しててカメラガールさんしかSSとれなかった・゜・(ノД`)・゜・

kamega.png


サーバーのメンバーも50人くらいかな?集まり、ぼえってぃさん指揮のもとロナ文字作成へ(゚∀゚)
途中、羊隊が中々文字を上手に書けずに危うくジンギスカンにされるところでしたが
じんぎすかん

ロナ文字完成!


ロナSS

最後は無事にSSパシャリ(`・ω・)

昨日は本当にマビノギをやってて良かったと思った瞬間でした(゚∀゚)

またなにかイベントがあれば積極的に参加していこうと思います(*´∀`*)
時間があるときにちまちま卵採集をチマチマあげていたら

たまご

大料理人
大料理人やったー!(゚∀゚)
卵採集現在R5(`・ω・)R1まで長いなぁ。がんばろう・゜・(ノД`)・゜・

この前メイハーさんと影クエにいったらこんなんでました(゚∀゚)
荒いコレス
なにげに影クエで装備品がでたのは初なので、記念にとっておこうとおもいます(`・ω・´)

そういえば6月7日は毎年ロナの日なんですねーマビノギイベント初参加になりそうなので
今から楽しみです。ロナの衣装が必要みたいなので集めてこよー

