最近生産スキル上げをサボっていたので真面目にスキル上げ(`・ω・)

まずはお金を使えばすぐあがると噂のワイン製造をFランクから一気にマスターへ(`・ω・)
ソムリエマスター

収穫もR4からがんばって1へ(゚∀゚)
収穫1
今は鍬さばきを集中してあげてます(*´∀`*)
ジャガイモ
おかげでチャンピオン料理人に。マスターまでもう少しなので
がんばってあげていこうと思います(`・ω・)

チャンピオン料理人


ブラックドラゴンイベントにも参加してきました。
Bドラ 
ほとんど貢献してませんけどねorz



こつこつと料理スキルをあげ、ぶくぶくに肥えていく毎日についに終止符を(`・ω・)!
達人
料理R6
これでやっと太らないで済む・゜・(ノД`)・゜・

次は収穫やらなにやらをあげたり、ハンクラに手をだしてみよう(゚∀゚)
