今日も料理クエをあげるべく揚げ物をつくっていたら
TODAYミッションに行かないかとお声が(`・ω・)

カバに変身するgruさんや(゚∀゚)
kaba.png
無機物が好物なメイハーさん(゚∀゚)
ぱく
二人の累積レベルでの影ミッションだったので経験値も美味しかったです( *`ω´)
また機会があればぜひご一緒させてください(`・ω・)

あと魔法職はじめました(`・ω・)!
ロゼ
いやー難しいけど面白いです。いずれ上級魔法覚えられるようにがんばるぞー
料理スキルランクAトレの炒め物が手にはいらなくてどうしようかと思ってたところ
メイハーさんに協力していただいたおかげで、無事料理ランク9へ(`・ω・)
料理9
そのまま上級料理人へ(*´∀`*)ワーイ
上級料理人
コック服
次はパスタ作りの本を手に入れるまで、他の才能スキルを上げていこうと思います( *`ω´)

メイハーさん。炒め物ありがとうございましたm(_ _)m
メイハーさんとgruさんとイベントの蛇ダンジョンやってきました( *`ω´)
ヘビ
敵の数が多いので、あたふたしながらSSとってましたorz
APポーションももらえたので満足(´∀`*)また機会があったら誘ってください(=・ω・)ノ
裁縫と鍛冶はひとまずおいといて、他の生産スキルをあげるべくイメンマハでひたすら
羊毛狩りしてます(´∀`*)太い糸結構需要あるみたいで売れるしねー(・ω・`*)
huge羊毛
採集速度UP+2個採集+羊毛刈スキルのおかげでもりもりとれます( *`ω´)
おかげで大裁縫師に!
大裁縫師
マスター裁縫師目指してがんばるぞー(*´∀`*)
今日も元気に素材集めしよー!!(`・ω・)と思っていたらクエスト一覧にこんなものが
不真面目
決して真面目にやってないわけじゃなくてダンジョンが難しいんだよ・゜・(ノД`)・゜・
また今度がんばってみるかー(´・ω・)

こつこつ蜘蛛の糸を集め、マスダンジョンもがんばった結果ついに紡織R1に(*´∀`*)
紡織1

ついでにチャンピオン裁縫師に( `・ω・)
チャンピオン

生産スキルで初めてR1になったので嬉しいですヽ(´ー`)ノ

次は裁縫あげようかなぁ精錬と木工あげようかなぁ( *`ω´)
